もっとミラクルナイト

来阪中のKさんと晩飯を食う約束をしていたので
一緒に回転寿司にいく。Kさんを駅で見送った後、堂山へ乗り込む。
Villageに顔を出した後、まずは先に開演の
アイドルナイトのほうに。新旧のアイドルの曲にあわせて踊るんだな。
この日のために(?)振りを覚えてきた人たちが
ここぞとばかりに踊りまくる。観てるだけでも充分おもしろいんだけど、
簡単な手振りはまねするとシンクロ率高し。もう汗だくですわ。
そのあと、バナナホールのB♂MB男cingにも入る。
バナナホールには初めて入ったけど広いホールが
あっという間に人でいっぱいになったのはすごいね。
堂山の通りもホモであふれかえり、かつてこんな状態に
堂山がなったのをみたことがないよ。圧巻。(*_*)
ずっとアイナイとBoMBを行ったり来たりしてました。
これだけ人が集まっていれば、当然のことながら
知り合いにばんばん会っちゃうんだけど、なかには
僕がすっかり忘れちゃって挨拶されても誰だかわからない人も(汗)。
ごめんなさい。名前を聞きかえせなかった人は
結局いまも正体がよくわかりません。(--;;;。
最後にmonkey monkeyでちょこっと飲んで、始発で帰りました。