メールが届きました(ついちゃった!)

起きたら10時半。テニスは・・・11時から(爆)。
とりあえず遅刻するよーって連絡して、しっかり朝飯を食べました。
テニスコートに着いたときは14時だったわ(汗)。
遅れに遅れたせいでウォームアップなしで
しかも強風のなか、いきなりの試合は調子がつかめず。
朝食い過ぎて動きも鈍くなってるし、自分的には
とても満足いかなかった。遊びのテニスとはいえ
ちょっとこれはだれすぎ。反省だわ。
テニスを解散した後、Kちゃん、Tちゃんと梅田でお茶する。
オネエは禁止ねっていってるKちゃんの言動が一番やばいよ(笑)。
Tちゃんの好みが僕とだいたいと一緒らしいということで
フリースタイルへ連れて行く。その後、3人で
炉端焼きの店で晩飯を食って帰りました。