顎髭なんか撫でられたら惚れちゃうぞ

朝起きたらまず散髪へ。2枚で刈り上げてもらったよん。
昨日ちょっとだけ予告したように
今日は3ヶ月ぶりの某お食事会に行くから気合い入れてるの。
昼飯を喰らった後、梅田にでる。ユニクロで今晩のため?に
おにゅーのボクサーズパンツを買う。うひ。
それから阪神の地下で持ち寄り用の一品を購入。
いつも何をもっていったらいいか迷うんだけど、
今回はポテトサラダにしました。
日曜日のテニスもうちに帰らずに直接行けるように
道具を持ってきたしこれで準備は万端。
そうこうしてるうちにいい時間になったのでH邸へ。
いつものようにお酒や食い物の買い出しをお手伝い。
今回はJちゃんの車でまわったので快適、楽ちん♪
19時から宴は始まったんだけど、
いつになくにぎやか。参加者は25人ぐらいかしら。
3ヶ月ぶりってことなので2〜4月生まれの人が主賓なのだ。
おいらも2月生まれなのでケーキとプレゼントを
いただきました。まじ嬉しい♪
2時ぐらいまでうだうだおしゃべりして
そのままお泊まりしました。