近づきたいよ…君の理想に。

今日はちょっと勝負モードということで、仕事帰りでもないのに
ネクタイを締めて堂山に向かう(笑)。
お店の開く8時までシアベで時間をつぶしているとS師匠のお姿が。
一緒にお茶させてもらいました。時間になったので
一軒目のbar papandaに入ろうと思ったら、Bちゃんがビルの前にいて
Bちゃんもpapandaに行くところというので一緒に入店しました。
顔なじみの店はやっぱり落ち着くねー。
二軒目はとなりのBreast。知り合いがいない店でひとりで
立ち飲みする羽目になって、最初はきつかったけど
テーブルについてから、大阪に来るのが
今回でまだ3回目というお客さんのKさんと意気投合。
一緒に<font size=4>いけてるお店巡り</font>をするになりました。
三軒目の店はライプニッツ。完全にお初の店だったけど
ママとKさんのトーク、楽しめました。
知り合いのTさんがいたけど、すれ違いになって
挨拶しかできなかったのが残念。
四軒目はBEAR。僕はここでは顔なじみなので
まあリラックス。カラオケなぞしちゃいました。
5軒目はSHIBE。ここはかなり混んでてしばし立ち飲み。
さきほど見かけたTさんがいたのでお話ししました。
Breastから一緒にまわってたKさんは次にアクアという店の
<font color=#ff0000>フィストファックショー</font>(^^;をみにいくというので
ここでお別れして僕はSHIBEに残ることにしました。
閉店までいて、その後Tさん達と再びライプニッツへ。
7軒目は始発の時間までガッチャで飲んでました。
おごってくれてありがとう!>Tさん。