運命の再会!?

仕事が終わった後、堂山へ。まず腹ごしらえをしたかったので
くりやんへいきました。ここはラーメンと丼ものの店。
お店の見た目は汚いんだけど、ここの丼のファンなのだ。
今日俺が食ったのはポパイ丼。炒めたほうれん草と豚肉を載せてて
マヨネーズを和えて食うの。めちゃうま。
まだ食べたことないひとは堂山にきたら、一度試してみて!

本日の一軒目はガッチャ。お初なので、まずはママや店子と
軽くおしゃべりしてたんだけど、そうしてるうちに一人お客さんが
きて、おいらの隣に座ったの。その人の顔を見ると、
なんと先週サルーテでみかけた<font size=4>「超タイプのがちむちさん」!!</font>
いろいろお話しできちゃった。(はーと)
今日は一軒だけまわって終電で帰る予定だったのだが
こんなチャンスに帰れるわけありませんね。
その人が別の店にいくまでずっと釘付け状態でした。
この時点で終電の時間はもうまわっていたので、今夜はオール決定。
よくいく店をきいたし、とりあえずお友達になれることを
今後の目標にしましょ。今はまだ<font color=#ff0000>お互いの名前さえしらない状態</font>なのだ(汗)。
二軒目はやえまん。先にいたグループからどこかでお会いしましたよね?、
なんて話しかけられる。これってナンパかしら(嬉)と一瞬思うも
こっちもなんか見覚えある。ミナミのかずで会ったことある人達でした。
<font color=#0000ff>お下品にハイテンション</font>で見てるこっちは非常に楽しかったです。(^^;
3軒目はBEAR。カウンターの真ん中の席に座ったんだけど
左半分は英語で会話してる外人グループ(汗)。
チーママのH兄さんも英語があまり得意じゃないらしく
外人と目が合うと<font color=#00ff00>困った愛想笑い</font>を浮かべてました(笑)。
4軒目はEXPLOSIONのbasement[g]かあるいはcasa papandaにしようか
非常に迷ったんけど、4軒目ということで最後は落ち着きたかったので
casaにしました。一番顔を見たかったEXスタッフのAくんがきてたので
ずばりこっちを選んで正解だったみたい。
お正月にボウリングした時に会ったHちゃんがいたので
ママを交えていろいろお話。おいらの名前覚えててくれたのが
無性に嬉しかったよ。始発の時間になったので
Hちゃんと駅まで一緒に帰りました。