パラパラバー

夜から堂山に行く。
一軒目はbar papanda。店内ではいつも音楽ビデオを流してるんだけど
今日はなぜか<font size=4>おにゃんこ</font>の曲のパラパラビデオ(汗)。
店子の子らはカウンターの中で振りつけを踊りながら営業。
客も手拍子でノリノリ(笑)。楽しかったぁ。
店が混んできたところで出ましたけど、名残惜しかったわぁ。
二軒目はKAN・TAN。一人で行ったのは初めてよん。
おいらが28ときいて意外そうな顔するってどういう事かな?(汗)>ママ
ここではY兄貴のイリュージョンを堪能させてもらいました。
まさか<font size=4>「ガラスの仮面」</font>ネタであそこまで笑わせてもらえるとはね(笑)。