朝までモード

21時半に仕事をあがる。今日は給料日だから朝まで飲むのだ。
一軒目はミナミのひちこび。1周年パーティーということで
いつになくお客さんでいっぱい。ママの<font size=4>双子のお兄さん</font>を
初めて拝見できました。顔はそっくりだけど、髭や髪型で
かなりイメージが違うねー。
あっ、ママがたまにはメールくれっていってたよ>B(個人連絡おわり)
二軒目はお初のサルーテ。前からお店の名前をよく聞くから
行ってみたかったのよねー。お客にひとり超タイプのがちむちさんがいて
しかも、その人は本日<font size=4>相方さんと破局した直後</font>らしい。
でももじもじしてるうちに帰られちゃった。うぐぐ、一生の不覚…。
三軒目はやえまん。Sさん達がいましたが、
ほどなく帰ってしまわれたのでちょっと残念。
カラオケの練習をちょこっとしました。
come againは歌えないことがはっきりしました。早口の<font size=4>英語がガン</font>なのよねー。
四軒目はcasa papanda。フードメニューの<font size=4>中華粥</font>に初挑戦。
飲み疲れた胃に優しく、なかなかおいしいわん♪
そうこうするうちに5時になったのでY兄貴と始発で一緒に帰りました。
相手してくれてありがとねー。>Y兄貴