英語を話すのって…

今日は仕事の関係で外国人の人と話をしなきゃならない羽目になって
目茶緊張しました。いつもは英語が達者な人が外国人の人と一緒に
いるので通訳してもらうんだけど、今日は不在だったのです。
でも、なんとか意志疎通できたみたい。かなりぎこちなかったけどね(汗)。
まあ、度胸さえあればなんとかなるもんだわ〜。

仕事をあがった後は、まんまるに行って飲みました。
マスターのバンド仲間が集まってました。
おいらもなんか楽器が弾けたら楽しいだろうになあと
ちょびっと思ったりなんかして。
二件目は久しぶりのPU−3。ひとりタイプがいたけど・・・
この店でおいらができる可能性はほとんどゼロなんだよなー。
どっちかというと太×太のお店だからねぇ。