今日もサーバー落ちてるんじゃ!?

最近、おいらのまわりじゃ、仕事で悩んでる人がなんか多い。
やりたいことと実際やってることとのギャップってのがあるみたいなんだな。
そういうことで悩まないおいらは実はすごく恵まれてるのかな?
うちの上司はけっこう面倒見いいもんな。こんなお気楽でいい加減な
おいらを根気よくフォローしてくれてると思う。まだおのれの未熟さを
思い知る局面は多いけど、仕事自体にもやりがいを感じてる。
敢えて不満をあげれば、めっぽう忙しくなって、以前のように
平日の会社帰りに映画を観たり、友達とお茶したり、
フィットネスクラブで汗を流したりってのができなくなったことだ。
それでも、土日は完全に休みで、そこで充電できてるんだから贅沢な悩み?