トキオッが入ってなかった(涙)>カラオケ

昼間はビデオを観たり、カラオケの練習をしたりと
うちでごろごろしてました。散髪したかったんだけど、
いつも行ってる店が激混みだったで明日に延期。
フォトメ宣伝用の写真を撮影してMNJに投稿。
<font size=4>素敵な出会い</font>がありますように…(おぃ)。

夕方から飲みに出ました。1軒目は小鉄
六○デーに行くのは初めて。どきどき。
つきだしに太巻きがでて今日が節分であることを思い出す。
2軒目はフリースタイル。ここでも太巻きを食す。
昼間のカラオケの練習の成果を披露。
最初の曲は・・・・<font color=#ff0000>ミニモニ。ジャンケンぴょん!</font>(爆)
最近のを何曲か歌って、最後の締めは<font color=#0000ff>バレンタイン・キッス</font>。(核爆)
これじゃあ、売れるわけないわ。もっとノンケっぽい曲を覚えなきゃ。
そうそう。明日のバレーの大会がんばってくださ〜い!>ママ
3軒目はやえまん。太巻き3本目。(^^;
やっぱりお店は季節のイベントには敏感なのねー。
終電一本前の電車で帰りました。