ミニチュアドックロングヘア。確かそんな名前でした。

金曜日って事で、仕事の後飲みに行くことにする。
お店は決めてなかったんだけど、表の張り紙を見て
CAVEに入る。店の中にはいると<font size=4>犬</font>がカウンター席に
座ってるの。すごくかわいくてずっとだっこして
なでてました。飲んでるとしばらくして知り合いのHくんが来ました。
本日が27才のお誕生日だそうです。おめでとう>Hくん。
そういや、72年度リンクのAくんも今日だったよなー。
エクスのパーティーには行けんかったけど、おめでとう>Aくん。

で、表の張り紙を見て入ったわけですが
そこには来週の水曜日で<font color=#0000ff>ファイナル</font>とのこと。。。寂しくなるわ(涙)
節分のまめをたらふく食って帰りました。