バースデーテディ占いでも面食いタイプ(汗)

ダイエーに買い物に行く。ちまたで話題のバースデーテディが山積み。
自分の誕生日のテディを探す。・・・こんなの見つかるか〜!
ちなみに<font color=#ff0000>2/5</font>の胴体がヒョウ柄で手足が黒のやつっす。誰か探して〜。

夜は友達と一緒に堂山に繰り出す
・・・計画だったのだが、諸事情により中止!
うちでドリュー・バリモア主演の「25年目のキス」を鑑賞する。
ヒロインのようにおれの青春もたいがい暗かったりするんだよなあ。
まあデビューのおかげで<font color=#00ff99>27年目の○○</font>ってのを
いっぱい経験できたけどね(爆)。

映画を見終わると、22時。まだ寝るには早いし・・・
ということで一人になったがやっぱり堂山に行く(笑)。
先日新年会に参加させてもらったPaPandaに顔を出す。
土曜日に来たのは初めて。人がいっぱいでにぎやかだった。
2軒目はNavigate。<font size =4>イケメンを一人発見。</font>
これがかわいいのだ。無理にでも話しかければ良かったよ。
この店のカラオケには1曲だけだけどダンス☆マンが入ってた。
一度歌ってみたかったのよねー♪
3軒目はVillage。隣の席のお客さんと2時間ぐらい
話し込んじまった。最後にまたPaPandaに戻って
始発の時間までまったり。Sくんはいいお客さんに恵まれてるわ(謎)。