リーマンナイト初体験

昼間、Dからナイトに行くというメールが来ました。
今日はたまたま背広(いつもはカジュアル)で出社していたので
僕も行ってみることに。
この日は梅田で2つのナイトがあり、どちらもリーマンナイト。
どちらに行くか迷いましたが、今回はまだ行ったことのない
KARMAの方に行ってみました。
これまで、髭とかデブ専とかどちらかというと<font size=4>マニアックな</font>
ナイトにしか行ったことないから、なかなか新鮮でした。
Dと落ちあい近況報告をしたあと、踊る。23時頃までいたかなあ。
その後堂山のやえまんへ。さっきまでMちゃんがいたが帰ったとのこと。
大会の日程が近づいてきてるから、週末は練習に打ち込む日々らしい。
がんばってくださいね!>大会に出場するみなさん