エッグノグラテに初挑戦。・・・甘過ぎかな。

昼過ぎに72年度つながりのgくんと初対面。
最近オープンしたばかりの近所のスタバでお茶する。
(ちなみにこの店にはイケメンの店員がみあたらず、ちょっとさげ。)
こんな近所にホモだちいたなんてかなりびっくり。
おかげで、共通のノンケの知り合いのことを
話題にできたりして、かなり親近感up。世間って狭いね。
しばしだべったあと、デパートや電器屋を一緒にまわる。
福袋を買おうと思ったんだけど、
これといったものがなかったので見送る。残念なり。
ぶらぶら歩きながらいろいろ話した。
暗くなってきたところでgくんと別れる。
今度会うのは西日本のオフ会かな。がんばって企画しなきゃ。

夜、親にはちょっとコンビニに行ってくると言い捨てて、
三宮のZipに行く。目印の東急ハンズが見つからなくて
しばし迷う。これで神戸っこなんだから情けない。
この店は初めてだったけど、知り合いのTさんがいたので
ずっとTさんとお話してました。親に怪しまれないように
1時間ほどで退散しました。こんどはGちゃんがいるときを
狙って来てみようっと。