部屋に帰ってきたら・・・

毎週水曜日はTくんを囲むお茶会の日なんですけど
仕事21時までやってました。もう2ヶ月ぐらい
参加してないから、なんか話題から取り残されがち…。さびし〜。
でも、仕事がんばったおかげで明日でなんとか片がつきそう。
29日のほかに、1月9日まで休めるかもかも。
明日上司に談判してみようっと♪

で、部屋に戻ってきたら、おやっ?
テーブルの上にメモが・・・・・
「洗濯物を帰省するまでにかたづけろ」(汗)。
うちの寮って仕事行ってる間に管理人が
部屋をチェックするんだよね。感じ悪いわ〜。
洗濯ってたたむのが一番面倒だと思う。
だから洗濯した後、部屋の隅に積んだままだったんだな。
朝、靴下のペアを捜すのが結構大変です(笑)。
29日は部屋の掃除をすることに決定!!