推定20名の読者のために日記更新がんばるです

毎日日記をつけ続けるのって大変ですね。
特に平日は会社とうちを往復するだけですし。
今日は一ヶ月ぶりぐらいに遅刻をしないで会社に行けました。
うちの会社はフレックス勤務なんですけど、
今の職場はなぜか朝会があるんです。うー、意味ないじゃん。
満員電車に乗るとそれだけで疲れます。何とかして欲しいわん。

昨日の日記では仕事が順調って書きましたが、その後いろいろ問題が
ありそうだということがわかって、その対応に大わらわでした。
そのため、夕方からは急遽、京都の方に出張することに。
結局、根本的な問題でないということがわかって、
出張先からすぐにうちに帰れました。ほっ。
20時にうちに帰ってるなんてかなり久しぶりです。
溜まってるビデオを観なきゃと思いつつも、うつらうつら寝てしまいました。