DSの中国語三昧を買い(先日の日記参照)
3DSをひさしぶりに起動する事になり
すれちがいMii広場がアップデートされている事に気づきました。
すれちがい通信対応のゲームとして
ピースあつめの旅すれちがい伝説がありましたが
どちらもクリアし、すれちがい目的に持ち歩くこともなくなってました。

今までのアップデートではピースあつめの旅のパネルが増えるくらいでしたが
今回は新たにすれちがい対応の新ゲームが4つも増えてました!
1本500円の有料でしたが、せっかくなのでまとめて購入。
その結果、見事にはまってしまいました。
とてもおもしろいので、すれちがいしないと
続きを遊べないのが、もどかしいw。

DSソフトを起動しているとすれちがいできないので
もともとの目的の中国語の勉強自体があまりすすまない(苦笑)