転勤して1ヶ月が経ちました。
仕事の内容が以前とは全く違うので毎日わからないことだらけです(^^;>
でも、職場の人はみんな親切なのでだんだんと居心地が良くなってきました。
今は早く仕事を覚えて一人前になりたいですね。

今日は海外と英語での電話会議。
こっちの同僚がしゃべってることはわかるんだけど、電話の向こう側の現地の人の英語が全く聞きとれない(汗)。
今回の転勤はTOEICの点数を評価された側面もあると思うのでなんとかしていかないとね…。

今日は映画の日ということで、久しぶりに映画館へ。
ツイッターのフォロワーさん達の間でも話題になっていたこの映画を見ました。

かわいいのにお下品なテディベアの映画。
ゲイネタもあり楽しかったです。(^^)v