いよいよ来た引越しの日。
昨晩のうちになんとか荷造りは完了。
結局、段ボール20箱を使い切りました。(^^;

約束の時間ぴったりに業者が到着。
チーフスタッフはスキンヘッドで髭の
芸人のくまだまさし似のおっちゃん。
搬出作業で大型家具の荷造りはこのおっちゃんが
すべてやってくれました。

俺はプロの手際の良さに感心しながら見ていたですが
時々目があった時ににこっとするおっちゃんの笑顔にひとりで身悶えてました(竿)。

荷物搬出が想定以上に早く終わり
帰りの特急電車(指定席)の時間まで
5時間くらい時間をもてあます(汗)。
ということで、ここにいってみました。

イブの水族館をひとりでまわるのは罰ゲームっすね(--;

夕方まで時間をつぶし特急で大阪へ。
友達がケーキを買ってきてくれました。o(^0^)o

なんとかクリスマスらしく過ごせましたw。