恋の始まりは突然で そこだけは妙にドラマチック

ここ最近観た映画の感想を簡単にひとことずつ記しておきます。
「みんな私に恋をする」男がかわいい。
「泣くもんか」主人公の裏稼業が笑える。
「悪いことしましョ!」うーむ、微妙。コメディって合う合わないがあるからね。
おっぱいバレー」中学生のエロパワーがほほえましいw
サトラレ」これ原作読んでたわ。ある意味、トゥルーマンショーみたい。
恋とニュースのつくり方」転職したヒロインのがめちゃ仕事できるこ。すごい
武士の家計簿」節約って大事よね。

このなかで一つお勧めするなら、
ブコメの「みんな私に恋をする」かな。
次点で「泣くもんか」ですね。

みんな私に恋をする [DVD]

みんな私に恋をする [DVD]

なくもんか 通常版 [DVD]

なくもんか 通常版 [DVD]