終わらない世界で 止まらないBeatで 踊り明かそう

銀座のアップルストアジーニアスバーで
アップルケアの加入手続きについて訊ねてみた。
その場でアップルのサポートラインに電話してくれるだけで
わざわざ店まで出向く必要はなかったみたい(汗)。
でも、せっかくここまできたので、ついでに
不正なSIM検出とかデータ通信起動できないこととか聞きました。
SIMはOSアップデートで対策済み、データ通信起動は
設定リセットではなく、リセットとコンテンツ削除を選べば、
再発しなくなるんだそうな。困っていたので参考になった〜。

極楽湯 多摩センター店にいきました。
お湯は茶褐色でぬめり感があります。
露天は温めでのんびり長湯できました。

夜はがちむちイケメンさんと約束を取り付けたので
にちょに飲みにでました(竿)。
イケメンさんカップルのほかは、
なぜか女子やノンケやスペイン人も同席し
この異色な顔ぶれのメンバーで騒ぎました。
もちろん、イケメンさんカップルへのセクハラも堪能♪
アドボゲイツ→アーティー→アネックスとまわったのですが
飲むペースが早すぎたのか、酔い潰れてしまい早々に離脱。
宿に戻って吐くとすっきりしたけど、俺とした事がとんだ失態でした。(^^;