勉強山張って 定期試験 ばっちり 当たった

懸念した通り、本日も雪のため列車の運行は全日見送り。
これで金曜日から3日連続で列車の運行が休止していることになります(汗)。
雪道運転になるので早めに車で会場に向かいました。

途中、ヒヤっと怖いしながらも2時間のドライブ

初めて受けるTOEICの公開試験。
part2の応答問題がさっぱりわかなくて焦ったけど
part3,4の長文リスニングは問題文先読みの
練習の成果でばっちり回答できました。
文法問題のpart5,6も思ったよりも考え込む問題がなく、
IPよりも難化しているという長文読解part7は
残り時間30分で25問残っている状態。
精読ができずに勘で答える問題もあったけど
いちおう塗り絵することなく、
時間までに最後の問題まで回答できました。
回答を見直しする時間はなかったけど、
タイムマネジメントは意識した通りにこなせました。満足。
もしかすると今までのIPの最高点780を更新できるかも。