I'm beautiful in my way, 'Cause God makes no mistakes

glee ザ・コンサートムービーを買いました。
映画館で公開されたときは上映映画館が六本木とか
とても見に行ける場所ではなかったので
発売を楽しみにしていました。

ブルーレイとDVDとデジタルコピーの3枚組みなので
プラズマテレビとカーナビとiPhoneで楽しめます。
ブルーレイディスクだけなら米アマゾンで安く買えるんだけど
今回は日本語版のほうが充実してるので
おとなしく日本語版にしました。

単にコンサートの放送を収めているだけかと思ったら
ファンのインタビューが途中に挿入されています。
最初はこんなの邪魔だなとおもったんだけど、さにあらず。
3人くらいのファンのプロフィールが紹介されるんだけど、
それぞれみんなgleeで逆境を乗り越える勇気をもらったとのことで
みているこちらも温かい気持ちになれました。

ブルーレイには3D映像も収録されているので
せっかくだから一度3D映像でも鑑賞してみたいなぁ。
3Dテレビをもっているうちに今度遊びに行こう〜。