わがままバディ 男の臭気に黙ってられない

初売りセールを見に、梅田をぶらつく。
ナパピリでかわいいシャツを見つけたのだけど
すでにサイズがSしか残っていませんでした。
ダメもとで試着だけでもと思い、店員の親父に告げると
「無理だと思いますよ。」とのきつい一言。
本当に失礼な店員だわ(T.T)

GAPでアウターを購入。
黒い毛皮状のフリースで友達に着てみせると
まるでタヌキみたいだと笑われました…。orz
自分ではマタギ風?で気に入ったんだけどね。(^^;

飲み屋さんで初対面のビルダー兄貴と意気投合し
仲良くなっちゃいました。
今度、おれのとこまで遊びに来てくれるって!o(^0^)o
新年早々、ついてるな〜♪