上からマリコ サディスティックな奴め!

会社からの呼び出しの電話はかかってきませんでした。
とりあえずセーフだったのかな。

来週の帰省に備えて、いろいろと準備。
散髪したり、クリーニングだしたり、
お土産を買ったり。
トラブルさえうまくやりすごせば、
あと2日間の出社で年末年始の休暇に突入です。


8人の女たち
屋敷の主人が死体で発見される。
彼の背中には短剣が刺さっており、
自殺ではない。雪に閉じ込められた
屋敷の中にいる8人の女性のうち、誰が犯人か
互いに探り出すうち、隠されていた事実が
次々と明らかになってゆく。

8人の女優が共演する舞台劇。出演者は、浅野温子、荻野目慶子、
加賀まりこ大地真央戸田恵子、マイコ、牧瀬里穂南沢奈央
WOWOWの生中継でみました。

ストーリーに緊張感があってとてもおもしろかったです。
舞台が中央に配置され360度から観客に観られるうえ
舞台袖がなくひっこめないので、出演者は大変だっただろうなぁ。