おもちゃだいじに しないこは こわれたじどうしゃ きしゃかいじゅう しかえしやってくる

雨だし、ノートPCが届く予定なので一日ひきこもり。
映画を2本鑑賞。
「アラフォー女子のベイビー・プラン」
ジェニファー・アニストン主演のコメディドラマ。
40歳の独身女性が人工授精で子供をつくろうと計画するが
長年の友人の中年男があろうことか精子提供者のものと
自分のものを交換してしまい、知らずに彼女は妊娠してしまう。

ストーリーは割とあっさりと予定調和?
でもそこそこ楽しめました。

トイ・ストーリー3」
間違って捨てられそうになったおもちゃたちが向かった先は
子供でいっぱいの保育園。そこは楽園に思えたのがだ…。

おもちゃ目線で進むストーリーにハラハラし目が離せませんでした。
トトロが出演しているのが一番の驚きでしたw。

夕方にやっと佐川が配達にきました。

青い色に波紋の模様がおしゃれ。
前のPC(白)よりもひとまわり大きいですね。
付属のACアダプタを以前のPCにつなぐとすんなり動きました。
つまりACアダプタの断線が原因で、PC本体は故障してなかったんですね。
いまさら返品もできないし、値段と性能に納得して購入したので
2台をうまく使い分ける方法でも考えることとします。^^;>