進んだ道の先 光が見つかるから FIND THE WAY

会社から新しい異動先(or肩たたき?)を決めるための
キャリアエントリーシートが配布されました。
「あなたは会社にどんな貢献ができますか?」とか
どうやって回答しようか・・・(汗)。

シートには公的資格を書く欄があるのだけど
TOEIC780と情報処理技術者1種ぐらいしかかけない。(--;
ちなみにTOEICのスコアの変遷は
525(1999.6)→540(2008.2)→575(2010.8)→780(2011.9)
という感じで、はからずも今年の頑張りが報われました。
まあ、この程度では海外勤務はとても無理だと思うけど。
海外勤務だと中国とかインドネシアあたりの支社になるみたい。
それもなんかいまいち気が進まないよなぁ。
進路が決まる春先まで落ち着かない日々が続きそうです。