少しデインジャーな恋愛 求めながら生きてる

昼間は図書館で少しお勉強。
以前やったTOEICの模試問題をpart5のとこだけ
やり直してみたんだけど、かなり正答率があがってた。
文法特急での文法対策の成果があったみたいだね。
これなら先週受けたIPもリーディングはスコアアップしているかも。
ちょっと期待しちゃうぞ。

夕方に仮眠をとって、夜から隣県のナイトへ。
高速に乗って車で1時間ちょいです。
会場に入るとさっそくドラッグショーをやっていて
盛り上がってました。客層はけっこう若い感じ。
ひとりの子から話しかけられました。
タイプどまんなかってわけじゃなかったけど
知り合いが全くいないイベントでこういうのは嬉しいですね。
飲み屋さんも初めて体験。マスターとゆっくり話せました。

帰りは高速に乗らず下道をつかいました。
真っ暗で曲がりくねった峠道をさらに霧雨のなかでの運転になり、
ちょっと大変だったけど、おかげで眠くはならなかった。