You and me could write a bad romance

今日のgleeは第20話。
コスプレがテーマの回でした。

画像はLady Gagaのこれまでのコスチュームに扮しているみたい?

gleeは録画したのを何度も見直してます。
ストーリー展開はわかっているのですが、
歌のシーンを何度もみたくなるのです。
自分で歌のシーンだけビデオ編集しちゃおうかとも
思ったのですが、面倒臭いことこの上ないw。
すると、こんどシーズン1のミュージックシーンだけを
集めたDVDが出るとのこと。

どうせなら同じ値段のBD版のほうを買っちゃおうかな。
でも、BDプレーヤーも買わないといけないけど。(^^;
シーズン1のフィナーレまでいよいよあと2話です。