I'll be there for you 'Cuz you're there for me too...

今話題の梅田のお化け屋敷「とおりゃんせ」に行きました。

2月に富士急ハイランドで経験した戦慄迷宮は
かなりのボリュームだったのですが、こちらは
あっというまに出口までたどり着いてしまい拍子抜け。
ちょっと期待しすぎでしたね…。

海外ドラマ「フレンズ」のDVDを英語のリスニング練習用に欲しいなと思い
ヤフオクの出品とかをチェックしていたのですが、ふらっと入った
近所のツタヤの「3枚で3000円」コーナーにてシーズン1のディスクを発見。
しかも今なら1枚1000円とのことで、シーズン1の2枚を2000円でゲットできました♪

さっそく家で視聴。やはり、いきなり英語ではさっぱり聞き取れないので
日本語吹き替えで楽しんでしまうダメな私(汗)。
米国で1994年放送開始のドラマなので、もう17年前になるんですね。
登場人物の髪形や服装がいまとなってはさすがに古臭く感じられますが、
ストーリーの面白さは色あせないですね。