Open your heart to me, baby

かわいこちゃんとデート。

イタリアンのランチに連れて行ってもらいました。

おいしかったです(^^)v

ショッピングでぶらついた後、
メンズデーなので映画を観ることに。

「アイ・アム・ナンバー4」を見ました。
有名な役者さんは出てないけど、
アクションはなかなか見ごたえありました。

飯を食うにはまだ早いので、カラオケへ。

かわいこちゃんの歌のレパートリーが広くてびっくり。
俺ももうちょっとレパートリー増やさないと(汗)。

晩御飯は和食。

魚の塩焼き定食にしました。
千円でこの分量ならお得感あるかな。^^

最後はファミレスでお茶して締めました。
12時間くらい一緒に過ごしちゃった