ダンスフロア ひと晩中 踊ろう

今日11時にリアルの約束をしていた相手から
10時半にドタキャンの連絡。
いきなり夜まで時間が空いてしまった。
ひどすぎる…orz

途方に暮れていたら地元の友達から連絡が来た。
GWで向こうも東京にでてきていてGPSアプリで
発見されたらしいw。ということで、
合流して、お昼を一緒に食べることになり
飯のあとは上野のアメ横を散策しました。

夜はお初のかわいこちゃんと合流して
advocatesとANNEXにて飲みました。
向こうは6,7人の集団で彼以外は外国人(汗)。
みんなお酒を次々におごってくれるので
へべれけになっちゃいました。
英語はほとんどわからなかったのですが
あんまり人見知りすることなく楽しんじゃえましたw。