とろけるようにお湯に浸かろう さぁおいで

家でゴロゴロしてましたが、体が冷えてきたし、
一人だと心細くもあるので、近所のお風呂に。
震災後の計画停電対策として、露天風呂が
営業休止中になってました。もうちょっと
遠くのお風呂に変えようかと思いましたが
面倒だし、入場料のうち100円が震災の義援金として
寄付されるということだったので、そのままイン。
いつもは内湯なんて全然はいらないんだけど
いつもより温泉成分が弱いような?気のせいかなあ?
そして、無料休憩所でごろごろ。
うちでひとりでいるより、こういう人の気配の
あるところにいるほうが気が紛れますね。
でも、できればイケメンさんと一緒に来て
一緒にごろごろした〜い(竿)。