泣き叫ぶ君の声を 僕だけにぶつけてほしい

寝ていると大きな余震?で目が覚める。
プラズマテレビがみしみし音を立てて揺れて怖かった。
でもとりあえず部屋のものが倒れる事もなくおさまったので
またすぐ寝ましたw。
あとでニュースを見ると朝の4時頃に震度5だったみたい。

スーパーの開店時間に合わせて食料の買い出し。
早朝の地震のせいもあるのか、けっこうお客さんがいて
即席めんや水などがばんばん売れているようでした。
俺も大目に食料を買い込んでおきました。
ついでにカセットコンロもゲット!
お風呂の浴槽に水もはっておくことにしたので、
これで万一ライフラインが止まっても
数日程度ならやり過ごせるでしょう。(^0^)v