でんでんでんでん伝説の ほとり目指して三千里

アルバムCDをレンタルしようと出かける。
近所のレンタル屋がつぶれたので
車で30分離れたTSUTAYAまでいきました。
返しにいくことも考えると
2往復で移動に計2時間かかるわけだから、
面倒なことこの上ない。
郵送返却サービスがはじまるとずいぶん助かるわ。

目的はcapsuleだったのですが
CD5枚で1000円というディスカウント料金だったので
無理やり5枚見繕いました。

僕の見ている風景/嵐
MORE!MORE!MORE!/capsule
PLAYER/capsule
SET LIST 〜グレイテストソングス〜完全盤/AKB48
初音ミク ベスト〜impacts〜/初音ミク

AKB48と嵐は覚えたら
こんどカラオケで歌えるかな?