信じることと裏切りは実はいつも近くにあったんだね

十福の湯という日帰り温泉に行ってみました。
玄関にじゃらんの県別日帰り温泉ランキングで
1位に選ばれたとの記事がでっかく掲示してあり
いやがうえにも期待が高まります。
さっそくお風呂に入ってみると、
日本庭園風のめちゃくちゃでかい露天風呂がありました。
湯船のなかにでかい岩が配置してあり
50人ぐらいはいっても余裕な感じ。
のんびりできて気持ち良かったぁ。

帰りに晩御飯を食べようと、iPhoneアプリ食べログ
お店を調べようとするもなぜか一件も検索できない。
帰ってから原因を調べてみると
9月の有料バージョンのリリースに伴い
旧バージョンは強制的に使えなくなったのだとか。
しかもその新バージョンはOS4専用みたい。orz
評判の良いお店を探すのに重宝でかなり愛用してたのに残念。
★一つつけて、削除しました…。