あらくれ漁師の背中には 海が恋しと書いてある

6月に参加した、かに食べ放題イベントにまたいってきました。
参加できるのは先着100名のみなので早い者勝ちなのですが
前回は受付時間になってもまだ定員の100名に達してなかったので
今回は余裕をこいて受付時間の10分前に着いたら
もう100名をオーバーしていました。orz
たぶん130名くらいはいたと思います(汗)。
前回は土日の2日間開催で、今回は日曜日だけの
1日間だけの開催だったせいかも。
幸い午後にももう一度イベントが開催されるので
そちらの回の受付時間までならんで無事参加しました。

今回は前回よりもコツがつかめてるはずなので
もっとたくさん食べられるかと思ったのですが、
なかなか手際よく殻をむく事が出来ず
前回と同じ8杯に終わりました。
でもお腹いっぱいになったので満足!

帰りは日帰り温泉によって、
蟹くさくなった体を洗いました〜。
今日のドライブで走行距離1000km突破しました。