夜ふかしぐせはいけないのです

明け方にナイトがおわり、そこからゲイバーに繰り出す。
でもすぐに眠気が限界まできちゃったので、
車で少し仮眠をとってから、日帰り温泉に。
休憩室で一日ごろごろとしてました。
昨日のイケメンさんも合流したので
コンタクトをいれてお風呂でしっかりガン見。
ち○こまでは残念ながらみえんかったけど
思った通りエロい体やった〜(竿)。

昨日に引き続き、今日も地震があったみたい。震度5弱?
遠征してたので俺は全然無事なんだけど
家のほうがどうなってるか心配。
買ったばかりのプラズマテレビが倒れてたら…(汗)。
夜中に帰りつき、おそるおそる部屋に入ってみた。
地震が起きた形跡などみじんもありませんでした。
よかった、よかった。