Summer time gone あなたが恋しい

TOEICを受験しました。
今回まったく勉強していなかったせいか
リスニングはさっぱり聞き取れませんでした。
リーディングもぜんぜん時間が足りなくて
半分くらいは勘だけで回答しました。
今回のスコアはちょっとひどいかもしれません…。

プリンタを買いに行きました。
ヤマダ電機のお盆の広告で、CanonのMP640が17300円だったので
それを買うつもりだったのですが、来月新製品が出ることもあり、
なんとすでに完売して在庫なしでした。
MP560が12500円なのでこれにしようかとも思いましたが
やはりDVDレーベルの印刷機能が欲しかったので見送り。
そばのジョーシンも念のためのぞいてみた。
するとMP640の展示品処分が16800円とのこと。
展示品はちょっとなあ…とスルーしようとしたら
店員が寄って来たので、聞いてみると
本日(おそらく最後の)在庫2台が入ってきたので
いまなら同じ値段でだせますとのことだったので即決。
これに5%の長期保証も念のためつけときました。

うちに帰ってからセットアップ。
無線LANの設定を手動でやったので、ちょっと面倒だったけど
無事にモノクロ文書の印刷を確認完了。
LANケーブルがないとすっきりしていいですね!
ぼちぼちとほかの機能も確認していきたいと思います。