危険すぎる Dance road 火傷覚悟で Drive!!

自動車であちこちお店巡り。
まずはイエローハットオートバックス
三角停止板とカーシャンプーを購入。
カー用品って結構高いのね。
ただのバケツが500円とか。
これはもちろん100均で購入しました。

新たなスーパー銭湯にいってみる。
銭湯はここで三軒目になりますが
一番設備が充実していてきれいです。
天然温泉でないのが残念ですが、
景色もそこそこよかったです。
次からはここに来ようっと。

ドラッグストアやホームセンターもまわり
一通りのお買い物がすんだところで帰路につく。
おれの車の前を右折で横切ろうとする車がいてビビる。
いつのまにか日が暮れたのに
ヘッドライト(&スモールランプ)をつけ忘れて走っていたので
向こうには俺の車が見えなかったみたい(汗)。
まだまだ俺の運転はあぶなっかしいみたいです。(--;