幸せだよと聞かせて もう一度

仕事のほうは今日で今週の峠はなんとか越えました。
明日は資料まとめに精を出せばなんとかなりそうです。
今週はスパルタ指導を受けた分、上達も早い気がします。
まだまだ頑張らなきゃいけないけど、
充実感が感じられるようになってきたぞっと。(^^)v

いよいよ来週末がマイカーの納車日。
本日、JAFへ入会手続きしときました。
自動車保険にもロードサービスが付いているけど
雪道でスタックした場合とかには対応していないので
やはりJAFにも加入しておいたよかろうと考えました。
ほとんど使わないかもしれないのに
年会費4000円はもったいないかもしれないけど、
そもそもあくまでも万が一のための保険で入るので、
会費の元をとれるようなアクシデントに遭うより、
利用する機会がないに越したことはないよね。