僕らはいつも悩みながら 刹那の希望探している

自動車購入の車種ですが、自分の気持ちはワゴンRでほぼ決まり。
安くてたくさん積めるエブリィも気になっていたのだが、
実物の内装の安っぽさに一気に冷めました。
あとは中古か新古車か新車のどれで買うかだけど
エコカー減税で新車がお得な気がしてきた。
とはいっても100万円は下らないので
オートローンを組むことになるのかなぁ。
ETC、カーナビ、バックカメラをつけたいのだけど
メーカー純正オプションはばか高いので
自分で買ってきてディーラーに持ち込んで、
本体値引きの代わりに取りつけ工賃おまけして
つけてもらえないかなあ?
それとも自分でもとりつけられるものかしら?