しびれるぜ 手に汗握るハンドルで スタートライン

TOEICの公式問題集を解いてみる。
本番と同様に時間をはかってやってみたんだけど
やっぱりリスニングはさっぱり聞き取れないし、
リーディングは全然時間が足りないや。
自己採点した結果、本番の予想スコアは475〜570でした。
2年前のスコアが540だから妥当なところですね。
600点くらい狙いたいんだけど、
さて、ここからどれだけ弱点を克服できるだろうか。

ペーパードライバー講習の2回目をうけました。
今回は左折、右折、狭路、踏切。
右折といっても、まだ教習所内で他の車がいないので
方向指示器をだすだけなので楽勝!?
次回からいよいよ路上教習の始まり。
ちゃんとできるかなあ…。