少年みたいに 髪を短くしたら 天使のようだね

こちらに来て困ったことがひとつ。散髪です。
いままでは1000円のQBハウスを贔屓にしていたのですが
こちらは県の洗髪台設置義務の条例により出店規制されているためか
店舗がありません。地元の床屋に行くしかないのですが
バリカンで刈り上げてもらうだけなのに3000円とか払うのはもったいない。
ということで、いっそのことセルフカットに挑戦しようか思案中です。
ただセルフカットだと必然的に丸刈りになると思うので
丸刈りが自分に似合うかどうかが不安。
あんまり頭の形に自信ないんだよなぁ。
プリズンブレイク風wのカッコいい丸刈りになればいいんだけど…。
それとも素直に地元の床屋に一度行ってみるか!?