寝顔見るだけで 泣けるほど いとおしくて

navy&ivoryのライブツアー「ネイビーズBEST10」に行きました。
これが休止期間があけて復帰第一弾の彼らの活動です。
今回のライブはファン投票でベスト10を決めて
それらを紹介しながら歌うという趣向になってました。
私がリクエストをいれた5曲のうち、
ベスト10にはいったのは1曲だけでしたが
アンコールでリクエストの2曲をうたってくれました♪
去年、休止するときいたときは
てっきりついに解散フラグかとびびりましたが
シングルとアルバムの発売、ライブの告知など
充電していた分、今年はいつもより活躍してくれそうです。^^

GWに買取に出したTVゲーム147点ですが総額38000円になりました。
ヤフオクに出した不用品も2万円以上に。
面倒臭がらずに処分してよかった!
部屋はすっきりしたし、引っ越しでの出費の足しにできそうです。(^^)v