会いたくて 会いたくて 震える

昨日のうちに荷造りをおえて、もはや準備万端で待機。
引っ越し業者が時間通りに来て荷物の運び出し開始です。
華奢な体に見えるのに思い段ボールを2箱重ねて持っていくのは
さすがプロだねぇ。あっというまに荷物の積み込みが完了。
あとは来週の現地での運び入れ作業ですが
荷解きのほうが荷造りよりはるかに楽な作業のはずので
こちらはあんまり心配していません。
貴重品や赴任直前まで使うもの(シェーバーとか)は
当日ハンドキャリーで持っていかざるを得ないので
あとはそれらのパッキング作業が残っているくらいですね。

夕方からはGrinderで知り合った人と初リアル。
iPhoneを購入して半年でようやく有効活用できてきた?
こういう活動ってSNSを始めたばかりのころみたいで
懐かしいですね。ただ大阪にいるのもあとわずかなので
せっかく新しい友達ができても
もうすぐ会えなくなるのが残念です(涙)。