持ちきれなかった荷物捨てた あまりにも自由な両手

部屋の不要物の整理にとりかかる。
引っ越し前に少しでも荷物を減らしておかないとね。
金券類とPerfumeグッズをヤフオクに出品。
かさばる古いゲームソフトは業者の買取にだしました。
プレステ83本、サターン16本、ニンテンドー645本、
スーファミ3本、ゲームキューブ2本、DS1本、
Wii4本であわせて114本!
封を切ってないものもあったよ(汗)。
そしてハードのほうは歴代のゲーム機本体のほかに
DDRマット、電車でGoコントローラー、ガンコン
ネジコン、ホリスティックなどなどあわせて25点。
でかい段ボール3箱が佐川に引き取られていきました。
購入に費やした金額は50万円はくだらないはずですが
査定額は1万円くらいになれば御の字かなあ?
それよりも部屋がすっきりしたのがなによりも気持ちがいいです!