さみだれの空を便箋にして故なき哀しみつらつら綴る

昨晩ドイツアマゾンで注文した商品のページを
今朝見てみたら、なんと値下げしてる!
日本円にしたら500円程度の差だけど非常に悔しい。
ドイツ語のアマゾンメニューと苦闘しつつ
カスタマーに英文で価格保証してもらえるか
問い合わせメールをおくりました。
・・・・・
アマゾンから返信が返って来た。
俺の注文内容を確認した結果、
値下げ後の価格を適用しましたとのこと。
駄目もとで言うだけ言ってみるもんだねぇ

ボウリング大会に参加。
一度も3ケタになることがなく
いつにもましてひどいスコア。
狙えるのはブービー賞だけですが
前回ドベ争いをしたライバルが今回は不参戦で
あえなく俺がドベでおわりましたorz。