狼よ その道を行け 暗闇を独り 黙々と夜通し

くしゃみと鼻水が止まらない。
花粉症かな?それとも風邪?
いちおう風邪薬を飲んで様子をみよう〜。
いっそ風邪なら高熱で寝込んで仕事休みたい(^^;

mixiアプリ人狼をやってみた。
人生初めての人狼プレイ。
16人の村で、構成は村人が7名、
人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、
狂人が1名、狩人が1名、共有者が2名。
俺は共有者で初日COしたので白確定となり
吊られることも無く、初心者ということで
狼にも狙われず最終日まで生き残れました。村人勝利!
チャットのスピードになかなかついていけなかったけど
プレイの雰囲気は十分楽しめました。
もしただの村人だったら一発で寡黙吊りされてたことでしょう。
狼側は占い師のCO対抗を出さなかったことと
狩人をおそれて占い師を喰うのが遅れたことが敗因かと。