一生一度くらい 結婚してみたいよね

仕事の息抜きに(サボりとも言うw)iPhone
いじり倒している事が多い最近の私。
2ちゃんで興味あるスレをみつけると
仕事そっちのけで没頭してしまうのがダメな子(汗)。

今日はお見合いスレをみてた。
女は30才を過ぎると結婚が厳しくなっていくとのこと。
男は若い娘を志向するものだし
女のほうも年をとるにつれ男に対して目が肥えてくるから。
うちの妹もいまさら婚活してるらしいが、相手の学歴だとか
ルックスだとか性格だとか条件がいちいちうるさいようだ。
身内の贔屓目で見ても大した取り柄もないのに
何を考えてるんだか…。^^;
今年の目標は妹を結婚させることにしようw。